VISION ビジョン
滋養ブランドが目指して行くところ。
感動の共有
感動の共有

地養ブランドはおいしい農畜産物のトータルブランドとしてみなさまにご提案することを使命と感じております。木酢液を通じて多くの生産者の方々に喜んでもらいたい、喜びとは生産物がおいしく出来上がり、適正価格で販売され、食卓にのぼることと感じています。
味わっていただく方々には期待を裏切らないおいしさを提供し続けること、期待以上の感動を提供すること、これからの地養ブランドが取り組んでいくのは「感動の共有」です。

五感で味わうおいしいエコの提供

木酢液を作る炭焼き小屋

五感で味わうおいしいエコの提供

木酢液を使用することによる森のサスティナビリティ(持続可能性)を続け、国内農畜水産物の現場におけるサスティナビリティに寄与できることを目指しています。そして、実際の木酢液を作る炭焼き小屋や森林保全に皆様をお招きし、地養ブランドを味わってもらう
「五感で味わうおいしいエコ」を提供できるように準備を進めています。この活動が次世代の担い手を育てていけることにつながり、ひいては森を守り、食を守り、生物を守り、自然を守ることだと考えています。

五感で味わうおいしいエコの提供
五感で味わうおいしいエコの提供

岩手葛巻町の地域の方と植樹活動

五感で味わうおいしいエコの提供

農研テクノ株式会社が岩手に保有する天樹の森

ページ上部へ